uibolt(ウイボー)の釣り日誌

釣りを中心に好きなことを書いてます^ ^

明石 船タコ 大潮

梅雨の足音が聞こえてきそうなこの頃ですが、天候にも恵まれてシーズンインした船タコにこりずに行ってきました。

 

f:id:uibolt:20190603145644j:image

 

先週のようにボコボコ湧いてるのかと思いきや流せども流せども釣れずーー

 

タコビラを付けようが、エギの色や大きさ換えようがクラッカーにしようが釣れずーー

 

しびれを切らしてあからさまに、イライラして貧乏揺すりしてるおじ様ばりの大きめの誘いにしてみたらキタ(°▽°)

まわりでもポツリポツリと、、。

 

ただの時合やないかいw(°▽°)

 

 

終始こんな感じでポツリポツリと結果は15杯

トントンとしながらも乗らない時は、一度大きく持ち上げてフォールさせたりするとよく気づいてもらえるのか、よく釣れました。

 

 

 

同船した友人が釣った3キロオーバーのデカタコ載せておきます。

 

f:id:uibolt:20190603151330j:imagef:id:uibolt:20190603151348j:image

 

デカすぎw

いつかはこのサイズ釣ってみたいものです。

良型の出まくりな楽しい釣行となりました。

 

さすがは、S丸さん^ ^

 

噂通り、いや噂以上でしたね。

流し方が独特。楽しかったぁ^ ^

船長の人柄、サービス含めて最高でした^ ^

 

 

船長はじめ同船頂いた皆様ありがとうございました。