uibolt(ウイボー)の釣り日誌

釣りを中心に好きなことを書いてます^ ^

2021年 7月 大潮 中潮 鯛ラバ連戦

珍しく連闘。

 

というのも前回の良かったパターンに固執し過ぎてか釣果が芳しくなかったのでリベンジも兼ねての早めの再戦😍

 

【前回】大潮 快晴

朝から黒のネクタイだけ抜き取られることあって前回の良かったパターンの再来かと思いきや、これが不思議と青物しか食ってこず。鯛は途中でバラしてばかり。。

アタリも小さいし、ネクタイあってないんやろうなぁと思いあれこれ変える症候群、、。

当然?のことながら結果ふるわず

釣れてる人見てたら2〜4の巻速巻きでよく釣れてた。カラーはオレンジゼブラ、赤黒など。

 

※釣果※(釣果ふるわず写真もなし)

メジロ

真鯛1

ガシラ1

 

【今回】中潮 晴れ時々曇

朝からポンポン釣れるもリリースサイズばかり。サイズが出ずに苦戦。

デッドスローのベタ底大会。底からほぼ5m以内。ヒットネクタイはSTARTのツインテールの半分と海遊のシングルカーリー。

 

※釣果※ 

真鯛7(リリース2お裾分け2持ち帰り3)

ハマチ1(お裾分け)

f:id:uibolt:20210724060840j:image